自分はけっこう極端と言うか
中途半端な姿を人に晒すのが嫌いです

んでも大雑把です(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ よく分かんない性格してますね・・・♪


何が言いたいかと言うと
「Aランクで公式に載りたくない」
というコトです☆




ョ(´ω`*)ョ )つ 誰か私を蹴落として☆
mhf_20090828_235225_500.jpg


まぁこれは29日午前0時での順位です
今はきっともっともっと落ちているでしょう♪


(*ノ ∇ `*)だってこんなに遅いんだもん(笑
mhf_20090828_182108_250.jpg


自分の勝手な感想ですが
あと2分ほどは早くなる気がします
7:30ぐらいが限界なんじゃないかなぁ、と

まぁシルさんやらぴさんが蹴落としてくれるコトは間違いないのですが
もし10位以内に残りそうなら日曜日にでも気合入れてSランクにはしようと思います

ョ(´ω`*)ョ )つ それぐらい今回参加者少ないのねん、たぶん★



やっと剛ドン片手を作れそうです♪
mhf_20090828_171859_062.jpg

(′;ω;`)お金足りなかったけどね・・・



ここでちょっと宣伝

■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─■
捕獲の祭典in狩人祭!!
■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─■
                           的なもの


ョ(´ω`*)ョ )つ 今回の制限韋駄天が嫌と言う人が多いので
こっちでのんびりやってみてもいぃんじゃな~ぃ?


詳細はこちら


りにゃさんトコに飛びます★




(*´ω`*)色々売ってとりあえず生産!
mhf_20090829_025739_140.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/233-f3ec6edc
