今日からの剛クエにはなんら用がありません
(*´・ω・`)シェン証は6.0になってからでいぃしなぁ~

剛ラオから濃血を1つもらうつもりだったのに・・・


全部ヤツのせいだ・・・くそっ




麻雀

 ↑
コイツのせい





ョ(´ω`*)ョ )つ 昨日は初めて酒場に入りました♪
mhf_20090825_203602_765.jpg

らぴさん・・・責任、取ってね?(笑
らぴさんにほいほい着いてってしまいました★



(*´ω`*)先週からのチケ猿クエは大好きです♪
mhf_20090825_221507_343.jpg

なんか妙に大きいの出るよね~・・・

あとらぴさんと謎青も行ったんだけどヴォルが大きかったですョ。。。


(*´艸`)どうも知らない間に謎クエの種類がとても増えている模様♪
ポルタ黒が楽になってるといぃなぁ~


ョ(´ω`*)ョ )つ もっさもさ♪


ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?
名称未設定
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/232-555ac537
