2009.08.25 駆除。
駆除。

駆除・・・駆除・・・

削除削除削除駆除駆除駆除ぉぉぉぉおおお!


ョ(´ω`*)ョ )つ そんな感じで峡谷の虫をせっせと駆除してました♪





それもこれも祭典の証を思い出にするため
思い出→証には変換できない不可逆なので
なんとなく証の方を多めに抱えていたのですが

(*´・ω・`)=3 ほら、最近思い出の方が防具でよく要求されるじゃん?


(*ノ ∇ `*)証はなんだかんだであんまり減らないしね~


とりあえず先日ペルレプリーマを作ったので
mhf_20090823_110223_265.jpg


こんな即興の防具で試しうちがてらに☆
mhf_20090823_115238_437.jpg


(*゜Д゜)駆除駆除駆除駆除ランゴランゴランゴラルゴ・・・


5戦ぐらいでヘビィの機動力の無さに嫌気が差してきたのと
なんとなく散弾速射をやってみたかったのでヴァシムファイアを作ってみる。


(*゜Д゜)速射速射速射速射・・・


終わった後の1分が暇なのでお爺さんに話かけてみた
mhf_20090825_134724_390.jpg

どうも報酬やランゴ素材は交換対象じゃないようなので


センショク黒にでも交換しながら
mhf_20090825_135944_765.jpg


ョ(´ω`*)ョ )つ そんな感じで15戦ほど♪
楽だったけど作業勘たっぷりでした(笑


集まった素材はこんな感じ
mhf_20090825_144919_000.jpg


(*´ω`*)さて、次は何しよっかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/231-46d9c484
