4クエほどで落ちた軟弱者です。
(*´ω`*)ノ こんにちは♪


久々のMH。なんだかモンスターが妙にでっかく感じます・・・

マンチャーさんと白いエスピとか白い鉄探したりとかしてました☆



そもそも白鉄の必要数を知らなかったり。。。
ョ(´ω`*)ョ )つ なんかたいして使えなさそうですけどね~

見た目もあまり好きじゃないのでもういぃや★
とか思い始めました・・・まだ一つも取ってないのに(笑


今更ですが花火が上がっていました。
mhf_20090822_204823_171.jpg

一昨日はリアルに花火を見てたり♪

あの空中でなかなか消えずに垂れ下がってくるヤツあるじゃん?
(*´艸`)あれが大好きです☆



ヽ(*´∀`*)ノ 祭には参加してないけど白エスピに行ってきた♪

少し前から不参加でも勝ち組なら行けるようになりました。
勝ち組の王冠の意義はどこへ・・・

mhf_20090822_215748_296.jpg

どうも炎の中を突っ切って
踊ってるエスピを転ばせる必要があるそうです
mhf_20090822_215457_734.jpg


ョ(´ω`*)ョ )つ そんな復帰1日目♪

目がもの凄く疲れました・・・
ヾ(・ω・o)とりあえずペルレプリーマがとても便利そうだから作っちゃえばいぃのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/230-8d03112b
