(*`・ω・*)ノやっと自由になりました♪

明後日には大阪が濃厚でございますが・・・


さて、今から


韋駄

て━━━d(。ゝω・´)━━━ん!!!!



(*´艸`)何はともあれ自由って素晴らしぃですね☆(笑


あまり新武具の情報を仕入れてなぃのですが

今持ってるので韋駄天できるかな?



リカさんトコで見たのですが


(*´ω`*)b ついにSPピアスが来た♪


いくつ作るコトになるかな・・・(笑

好きな物はたくさん作っちゃうのですよ、珠の入れ替えがめんどくて★


クックピアス3つ

ヒーラーU足は5つ持ってますよん☆(笑




ずっと頭はクックピアスだったので

ある程度の防御確保のために色々大変だったのですが


(*´艸`)これからはもっとスキルも防御も両立させれそうです☆



あと、こっそりヒットストップが緩和されたらしぃですね~

(*`・ω・*)b地味にナイスだら~



Ψ( ̄∀ ̄)Ψでは、久々に韋駄天全力で取り組んできます♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/23-a0f80a98
