やっちまったなぁぁぁぁぁあああああ?





今月のネット代払えなかった


マジでシャレになりません(笑
気をつけていたのですが予定外の出費が・・・


普通は2ヶ月近く滞納で強制的に解約等ですが
まぁ、明日からネット切れたら。。。とか思ってしまったので恥ですが書いておきます★

|ω・`)8月下旬になっても帰って来なかったらネット解約したんだと思っておいてください(笑



ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ貧乏には慣れっこさぁ~

今年の夏はポップなジップパーカ1着買っただけで(それも1900円)
後は全部去年の使いまわしなのねん☆


(*゜Д゜)服買いてぇぇぇええええ


韋駄天で上位3名にはリアルマネーの褒賞をぜひ・・・(笑


リアルの体調などもあり働ける状態じゃないのが辛いところ
(*ノ ∇ `*)まぁそれでも元気に生きてます♪ 幸せです★



とりあえず催促状みたいなのがウチに来るんだよね?
ョ(´ω`*)ョ )つ そんなの人生初であると同時に凄く恥です・・・


(*´艸`)まぁ、1月ぐらいネット使えなくても何も困らないさ!

たぶん使えるけどね♪(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/226-2b51ce6e
