知ってますか? プーペガール
友人に教わって少しやってみたのですが

ョ(´ω`*)ョ )つ なんだかリアルの買い物欲を発散できますね♪(笑


ツタさんとか知ってそうな感じ



簡単に言うとアバターを色々着せ替えて遊ぶSNSで
別に女性限定ではないけども女性率98%だとか

通貨はリボン
リボンは服やアクセ、化粧品などをUPするコトで手に入る(けっこう簡単にたくさん手に入れれる)
フリマが安いのでそれだけ色々服着替えれて楽しい

服などの写メを載せたりするので女性ばかりなんだと思います

別に服などをUPしなくてもリボンは手に入るけどやっぱ資金不足になりがちかと思います
最新のアバターの服や限定品を手に入れようとするとやっぱリボンがそれなりにかかるっぽい


ョ(´ω`*)ョ )つ まぁリボンはリアルまにぃで買えちゃうものの
お金を一切使わずにそれなりに楽しめそうです♪


(*ノ ∇ `*)フリマ漁り楽しいョ☆


なんだかブログに今の姿を貼り付けれるっぽぃのですが
よく分からなかったのでCtrl+Pltで・・・

☆昨日☆
pu-pe1.jpg

★今日★
pu-pe2.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ ちょっとみんなどんな服が好きなのか教えてくれぃ!(笑

昨日のワンピめっちゃカワィくなぃ!?



(*´ω`*)ちなみにこれ以上ブログやらSNSを増やす気はなぃのですぐ飽きそうです★
飽きなくてもまぁプーペガールで日記を書いたり積極的に誰かと仲良くなろうとかはありえないでしょう

(*´艸`)ただオシャレ大会みたいなのはやりたいよね♪



てぃーたいむ・・・
9725ca-67.jpg


UPした服などはどうなるかと言うと
誰かが見た場合反応があるコトもあります
コメントや、ステキ! ってヤツとか

UPしたアナスイのサイフにステキ! という反応がちらほらあったり
WORLD WIDE LOVE!のポーチにコメントがあったり

最初はそんな反応があると思っていなかったので
UPしたもののほとんどが薄暗かったり
背景が部屋のぐちゃぐちゃした感じだったりでちょっと後悔(笑


みんながどんな服なのかって気になるよね~
でゅーくさんがシンクさん達と東京LOVERSになったみたいなので
(*´ω`*)今度みんなの印象でも聞いてみようかな♪


最近暑いですね
今日はこっちは雨ですが。。。むしむし・・・蒸し蒸し

みなさん暑さにはお気をつけくださぃ。。。
水分補給を忘れないようにっ
5331d3b3-s.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/225-da74fe56
