(*゜Д゜)ぁー、肉食いてぇ♪(笑


のっけからすみません。

(*´艸`)肉ってやっぱ美味しいよね~☆
食べても太らない、と思い込んでいるのでホントに太らないぽん酢です、こんにちは。

実はけっこう前に、ブログ左上の自己紹介の名前をぽん酢に変えました
そんなの誰も気付かないでしょうが(’’;

(*´ω`*)3鯖でもぽん酢ぽん酢呼ばれるのでこっちでいぃかな、と♪(笑
でもコメントの返信は“らぜ”で通してます、ややこしいですねぇ・・・


昔はよくツタさんに食べ物メールを送っていたのですが
最近はなくなってしまいました・・・外食でカレー食べてないしね~


にっくにくにしてあげる!
200907191827000.jpg

これで300gです、余裕♪
昔シンクさんか誰かと塔で話してた記憶があるのですが
自分はけっこう食べます

てゆーかめちゃめちゃ食べます

↑のシャメは“びっくりドンキー”というお店のハンバーグなのですが
ホントは特大の400gを食べようとしたのですが彼氏に止められました・・・

「さすがにそれはやめてくれ」

(*ノ ∇ `*)まぁ、仕方なぃか★



シンクさんと言えば同郷の友(っても県の端っこと端っこだけど)
同じく大食漢で
GRAPEVINEが好きだとか音楽の趣味があって

ョ(´ω`*)ョ )つ 別の形で会っていれば生涯の友になれたんじゃないかと思うほど相性のよさそうなお方です☆



Lil’ドーナツって知ってます?
こないだ初めて食べたのですがなかなか美味しかったです♪

200907181544000.jpg

200907181546000.jpg



(人*´▽`*)じゃぁぁぁぁっく!
と、最近出た洗い流さないトリートメント
200907191545000.jpg

振って混ぜて使うのですが
こういう見た目のものは大好きです、カクテルの様な見た目が綺麗☆

ついでにシャンプーは市販の物なら“いち髪”がいぃ!
との噂で、こないだセットが安かったので買ってしまいました♪

(*´・ω・`)=3 今使ってるシャンプーが無くなるまでまだまだなんですけどね・・・(笑


和すぃぃつ♪
200907201617000.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ 水まんじゅうとか大好きです★


ところでFC2がいつの間にかYOUTUBEから引っ張れなくなってます?
ニコニコのアイコンはあるんだけどなぁ~

インディーズバンドとか大好きです♪
かなり久々に文句や異論は受け付けない勝手なイメージソング集再び☆


シンクさん
last dance/coin(YOUTUBE)
グレープバインが好きとのコトで趣旨は少し異なりそうですが是非・・・♪


リグさん
ハルカカナタ/No Regret Life(imeem)
ョ(´ω`*)ョ )つ ぶっちゃけ名前だけです♪
どっちかと言うと月さんのが曲のイメージには近ぃと思・・・(笑


月さん
ARU/anything(imeem)
と、見つからなかったけど同じくARUでALIVEという曲も

ARUは個人的にツボです
綺麗なメロディとボーカルの声が好き♪

歌の上手な月さんに是非歌って欲しい一曲でございます☆



他の人もちょっと考えたけどイメージが沸かなかったり・・・Orz
(*ノ ∇ `*)前回のと合わせて残りは誰だ・・・?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/223-71da4e49
