ほとんど昨日で終わりました♪

ヒプ片手
ゴス黒14
ゴス赤4
キリン頭青

(*´ω`*)これでOKのはず☆


inするとメールが入ってました
mhf_20090716_212230_093.jpg

Σ(=゜ω゜=;) ・・・


(*゜Д゜)・・・・


q(-`ε´-;)p ぅ~ん・・・


(*'へ'*)ん~


ヾ(´▽`@)ノ楽ができたっ(笑

ばっちり3種類全部ありまして


ちゃっちゃとコード入れて
mhf_20090716_212755_953.jpg

クエは5秒で終わり
mhf_20090716_212921_296.jpg

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
mhf_20090716_213113_734.jpg


お礼を言いに言ったらなんだか手伝ってくれる感じになってしまいました
らぴさん&ツタさん

後にセシさん%理沙さんまで

mhf_20090716_214003_218.jpg
mhf_20090716_220150_046.jpg
mhf_20090716_221230_375.jpg


ョ(´ω`*)ョ )つ おかげさまで十分集まりましたョ♪


(*`・ω・*)ゞありがとうございました★


ちょっとだけ最後のSSが気に入ってます


“ぁ~ 終わった終わった よいしょ”

(*´艸`)って武器を仕舞ってる感じが♪


(*´ω`*)ノシ ではまた~☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/222-f40b8013
