ョ(´ω`*)ョ )つ と、いうワケでこっそり課金してます☆

どうもお久しぶりです
最近とても暑いですね・・・

ε-(;-ω-`A) アツィ…


今日、木曜日の夜にこっそりinしようと思います♪


どうもイベントの日程から考えると
今週と7/29~8/12のどこかでinするのが都合よさそうなので

自分の都合とも相談して今日一気にやっちゃうコトにしました★


キリンコルノ【青】・・・龍姫は昔もらった気がするからそれ以外のコイン
キノスシリーズ・・・頭要らないしとりあえず4つ
ヒプノック劇場・・・何が何でも手に入れる
ヒメロスシリーズ・・・キノス十分手に入って余裕があったら


ョ(´ω`*)ョ )つ まぁこんな感じで?
別に効率狩りとかせずに~
いつも通りにのんびりまったりと~

ョ(´ω`*)ョ )つ 集めようと思います~


(*´ω`*)ノ ってなワケで、今日の晩にでも集めたい人は一緒にやりませんか?

とりあえず告知するならもっと早めに言うべきですよね~★


とか言えば聞こえはいぃのですが
1日だけinする、とかそんな状況を踏まえれば少しの思慮があれば簡単に分かるコトなので
もぅオブラートに包まず言っちゃうと

ソロだと時間足りなさそうだから人手が欲しい!(笑

ってのが本音ですのでございますが

手伝ってくれる人も素材まだなら都合いぃじゃんね?

ョ(´ω`*)ョ )つ とかそんないぃかげんな感じです♪(笑

でも先ほど言った通り効率狩りをする気はございません☆
それは自分にとってのゲームの楽しみ方ではないので♪

確かにイベントアイテムは欲しいのですが
せっかくinするならその時にどれだけ楽しくやれるかの方が大事なのも本音でございます★



あと、別の話、まぁ麻雀の話なのですが~

“ぽん酢杯”

マジでやろうと思います、人がいれば・・・

部屋をどっかから順番に埋めてって
上位2名が一つ番号の少ない部屋へ
下位2名が一つ番号の大きい部屋へ

一番上の部屋上位2名は当然そのまま
一番下の部屋は余った人数の数だけ交代
(3人余ってるなら見学でもしてもらってて下位3名と交代)

回転よくするために東場のみで
クイタン・ヤキトリあり&赤ドラ4

もちろん全部が同時にゲームを終えるなんてありえませんからテンポはどうしても悪くなるでしょうが
ョ(´ω`*)ョ )つ まぁそんなの気にせずのんびり楽しめる人で~

最低でも3つの卓で回りたいから12人ぐらい欲しいかなぁ・・・
卓2つじゃ寂しいしねぇ(笑

時間かゲーム数決めて、終了時に一番上の卓での勝者、オマエがナンバーワンだ・・・!

みたいな?(笑

んで最初の卓はテキトーに、みたいな?


ョ(´ω`*)ョ )つ あぁなんて大雑把な・・・それがぽん酢クオリティ(笑


こんなんどうでしょう?



ぁ、それと話は戻って今日の何時ごろ帰ってこれるかは分かりません・・・
まぁ早ければ7時頃にはinできるんじゃないかと思います

(*ノ ∇ `*)見かけたら微笑ましく眺めててくださぃ☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/221-fe259dcc
