ョ(´ω`*)ョ )つ と、言うワケで冬眠します。


実はアカムランスの関係で課金はしていると思うので
こっそりイベント関係だけこなしにinするかもしれません(笑

ですが前々から言っていた通りに
この時をもって一応休止にします

mhf_20090709_013732_843.jpg

時間だけなら余裕はあるんだけどね~
夜7時までに帰ってこれるかは分からないので★

帰ってこれたらイベント防具だけ済ませておこうかな♪


ョ(´ω`*)ョ )つ 色々あって1日団長に♪
mhf_20090707_235944_609.jpg

ゆで卵に砂糖かけて食え!



祭Pカンストっ☆
mhf_20090709_011236_515.jpg

(*ノ ∇ `*)団長が順番に回ってくるんだよん♪
祭P2倍うまー☆



そしてinすると誰もいなかったり・・・
mhf_20090709_011200_781.jpg

(*´・ω・`)=3 まぁ、団員1人が休止するぐらい別にどうってコトないか
別に何か言うコトを考えてたワケでもないしね★(笑


それでも

それでもしばらく会えなぃ時なら
少しぐらい喋っていたい人っているじゃん?
mhf_20090709_023225_140.jpg

疎遠になっている、と言えば否定はできません
それでも肝心なときには側にいてくれる人がいます

ですが名前は載せません
また、他の人よりも特別というコトもありません
団員でもフレでも最近会ってない人でも
(*ノ ∇ `*)自分には順番をつけるなんてできないので(笑


ずっと仲良かった人も
最近会ってない人も
最近仲良くなり始めた人も

優しくしてくれてありがとう♪


ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ、イベント関係でこっそりいると思うので見かけたら声かけてくださぃな☆
特にひぷのっく劇場のときは間違いなくいます★(笑


後はですね~
ヾ(´▽`@)ノ このブログどうしよう?(笑



とりあえずリンク先の更新を見るのに利用する!
って人がいるかも? なので

RSSを見やすくしておきますね~
(*`・ω・*)これでもかっ! ってぐらい大きくしておこうと思います☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/220-f23aa58e
