時間ヤバす・・・

でもこんなコトしてる自分アホす★(笑


(*`・ω・*)一度はやってみたかった新武具紹介 ver3.5!


(*`・ω・*)ノ 時間がなくてかなり雑ですがどうぞ♪


何かの参考になれればと思います




mhf350.jpg


mhf351.jpg



(*ノ ∇ `*)マジ大雑把(笑


カクトスの最終強化きたョ!!!


自分が確認できたのはこれで全部だと思います

アルビノヘビィの弾種撮り忘れた・・・ごめん。。。


RL防具はスキルが上位互換されてたりでかなり強そぅですね~



(*`・ω・*)ゞでは、ワガママ言って夜にinできるよ~にガンバろうと思います!(笑



100%遅刻だぁぁぁぁあああああああ!!!!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/22-917a044a
