2009.07.07 どどーん。
パリアプリア、という名前なのにどんちゃん、等と呼ばれるパプリア君

“呑”という字からきているのか
武具が“ドドン・○○”という名前からなのか


(*ノ ∇ `*)まぁとにかくドンちゃんにたくさん行ってきた、というコトです♪(笑




おかげさまで剛ドン片手の生産はできそうです★
mhf_20090706_234019_609.jpg

ヾ(´∀`*)ゞ伝説爺さんはもぅいないけどね~

弓がいると一瞬で終わる
なのになんだかめんどくさぃ、ふしぎ。

やっぱ証30要求はやりすぎだと思います
よくよく考えたら10枚での生産だけの段階では
使える性能ではないので一気に30枚要求されているようなもんです

生産の段階で最終より武器倍率-10か20
ぐらぃの差なら作ったときから遊べそうなんだけどなぁ~


剛ドンで入魂数が98だったので逆ガノに~
mhf_20090707_001903_609.jpg
ョ(´ω`*)ョ )つ これで100over、寄生ゆゆうです★(笑



リグさんが村に来ました。
mhf_20090706_195942_906.jpg

ヾ(´▽`@)ノ もちろん嘘です☆
フレリスとかってけっこう狂いますよね


後はらぴさんとまったり過ごしたり~
mhf_20090707_014338_578.jpg


前回の記事の、ふくろうの親戚みたいな名前の人
mhf_20090705_033501_437.jpg

(*`・ω・*)みみずk・・・じゃなくてににずくさんです♪
と、粉塵製造マシーン、バッシュさんです(笑



(*´ω`*)今日は七夕っ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/218-ad9202d6
