上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というワケでめちゃめちゃ雑記です。
MHもinはしたんだけどなぜか麻雀を・・・あれぇ?(笑


ぁ、でももの凄く久しぶりな人に会いました
去年の8月に会ったきり、なのにちゃんと覚えられていた。。。すご・・・

(*`・ω・*)ちなみにふくろうの親戚みたいな名前の人です☆




ョ(´ω`*)ョ )つ 相変わらずの貧乏生活なので浴衣なんてイオンの安物・・・(笑
200907042000000.jpg


(*ノ ∇ `*)足は下駄じゃなくてサンダルでよくね?
とか思って買おうかめっちゃ悩んだのがこれ★
200906271648000.jpg


確か2900円だったし~
見た目好みだし~(ラメ系はもれなく好き♪)
浴衣着てないときも使えるし~
(′・ω・`)結局買わなかったんですけどね、やっぱ下駄を履くべきだろうと



以下、wikiより転載

浴衣に合わせる履物は、素足に下駄が一般的である。浴衣と下駄はセットでも販売されているが、もちろん下駄は好みのデザイン・鼻緒でよい。最近では浴衣に足袋をはいて草履や雪駄を履くこともしばしば見られ、さらにはビーチサンダルや洋服用のサンダルを合わせる人もいる

(≧Д\)。・゜・。気にせず買えばよかったぁぁぁぁあああああ(笑


花火おすそわけ♪
200907041940000.jpg
200907042036000.jpg

(*´艸`)よかった! 
いぃ場所は取れなかったけどね☆



あとはなぜかMH関係者で麻雀を・・・(笑
200907050057000.jpg

チューレンをテンパるとか初めてです
(*ノ ∇ `*)アガったらお祓いしなきゃなのに~(笑

正直、非常にやりにくかったとです
やっぱ初めての人相手だと安手で上がり続けるのは気が引けますよね

高め高めを狙って結局一度もツモアガリがありませんでした
_ノ乙(、ン、)_ 運が悪いんじゃなくて無理しすぎなのです

でもオーラスででゅーくさんが3位で2位の自分とけっこうな点差なのに
点数計算せずに3位のまま上がったのはウケた(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ そーいうコトがあったのと
次は赤ドラ入れてもらえるかも、なので
ちょっとだけこないだとは違って遠慮せずにマジメに打とうと思います★



|ω・`)やっぱこのサンダルかわぃくなぃ?

(*´・ω・`)=3 ちょっと遠出したときに見かけたものなのでもぅ買いに行けなぃと思います、残念☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/217-7bdc156a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。