少しだけ落ち着いたので久々にin☆
ョ(´ω`*)ョ )つ リハビリが必要なほど下手になってた気がします・・・


(*´ω`*)ノ ただいま~♪



とりあえずリハビリにまず剛ベルへっ!


の前にもすごんさんを呼ぶ。
mhf_20090703_203411_328.jpg


最初に(あれ? 名前と声はするのに姿が見えないぞ?)
と思っていたら階段の中から現れました。さすがランカーは違ぃますねぇ★(笑



q(-`ε´-;)p このだっさぃポーズは何なんでしょうか・・・?
mhf_20090703_213938_046.jpg

剛ベルの報酬画面がこんなんでした。。。
(′・ω・`)吹っ飛んでたのかな?

吹っ飛ぶといえば、剛ベルの回転尻尾がどうしても避けられません
出が早すぎる&見た目より当たり判定が広すぎる

この距離なら大丈夫、って思っていた間合いで当たると凄く
(o ̄ ^  ̄o)むぅ。 とした気持ちになります

出が早すぎるのは回転方向が決まってるから意識して安置にいれば問題ないのですが
PTでそれをやると凄く手数が減るんですよね。。。Orzぅ~ん・・・

あとは触手ビターンで即死なのもときどき辛いです
(*ノ ∇ `*)真正面付近でその前モーションが見えると凄く困ります
とりあえず回避2でタイミングだけは合わせますが
狙いが自分じゃなかったら後は勘になりますしね(笑



ヽ(*´∀`*)ノ やっと剛ベル片手の生産ができました♪
mhf_20090703_230322_734.jpg

強化も証以外は問題なさそうです
mhf_20090703_230433_406.jpg

(*ノ ∇ `*)お金以外はね★(笑


ヴェノムの分の濃血を使ってしまったので回収せねばならんとです。
mhf_20090703_233847_593.jpg

(*´艸`)分かりにくいのですが初めてズサー撃ちやってきました☆
超クック砲SPいぃよ! なんだか久々に使った気がします♪



ちょっと嬉しかったのが
ョ(´ω`*)ョ )つ カール君がまだ懐いててくれました♪
mhf_20090703_231546_718.jpg


管理人にトコトコついて行ったときの心寂しさは異常。

(′;ω;`)あると思います★



εー(´ー`*)後は今週中に剛ドン片手の生産だけ終えておきたいなぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/216-6ef0323a
