ョ(´ω`*)ョ )つ 一人でのんびり逆ディアやってると

どらごんふらいがやってきました☆(笑


はい、蜻蛉(とんぼ)のコトですね♪
なんて呼ぶかまだ決まってないのにっ!



蚊トンボ

モスキュート・ドラゴンフライ

モス・ゴン

もすごん♪


(*゜Д゜)どぉ?(笑



その2.

トンボ→蜻蛉→かげろう なので

蚊トンボ

蚊カゲロウ

モスキュート・カゲロウ

∴モス郎


(*゜Д゜)どぉ?(笑



そんなもすごんさんと~

手を繋いで~?
mhf_20090625_003409_418.jpg


ガル笛クエやって~
mhf_20090625_003337_808.jpg


賛歌書ⅡGET♪
mhf_20090625_003439_043.jpg


なんだかガルがなかなか麻痺してくれませんでした☆
あんなに麻痺しにくかったかな。。。あれぇ?



(*´艸`)剛チケ50枚ほくほくです♪
mhf_20090624_231350_496.jpg

でも今週の剛種にはあまり用がなかったり・・・
ベル・パプリア君・ラオあたりに用事があるのです



ネカフェPも~・・・ん?

(*ノ ∇ `*)なにこれ?★
mhf_20090624_233920_933.jpg



ところで前々からちょくちょく騙されていたのですが

下のSSは弓装備を着ながら片手剣を強化しようとした時のものです
mhf_20090624_235700_465.jpg


(*´・ω・`)=3 なんだかシエロクワトロにデフォで35%の会心があるように見えません?
いつも勘違いしてしまいます・・・Orz学習能力なんて無いさっ


片手ついでに~
dotup165802.jpg

某スレによるとヒプ片手はこんなんらしいです

|ω・`)これは・・・欲しぃ♪


ョ(´ω`*)ョ )つ 欲しぃぃぃぃいいいいいい♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/213-4b3ee235
