2009.06.24 “GALONE”  C'z
GALONE
僕らは~
それぞ~れの 花を~♪


ョ(´ω`*)ョ )つ がろーん☆

昨日は都合によりinできませんでした




ので一昨日のSSを~


コイン集めて~
mhf_20090622_200310_890.jpg

(*´艸`)完成っ☆
mhf_20090622_194458_218.jpg




(*ノ ∇ `*)それぐらぃしか書くコトなかったり(笑


(*´・ω・`)それ以外はガロウ装備欲しいなぁ~
と思ったり

でもアルマ買う余裕はないし~
5.5で追加された防具で近接に有用なガロウは無さそうだし


εー(´ー`*)あとどういうワケか倉庫に1つも無いガンス装備を考えたり(笑

ガンスの双属性は優れてるんだよね~
その上砲撃まであるなんて使ってて楽しそうです☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/212-3427a1ac
