見た目は変わっていないのに
スキルがよくなった!

ョ(´ω`*)ョ )つ ごくごく稀にありますよね☆
S→L、U→Rとかピアス系とか♪



ョ(´ω`*)ョ )つ にょーん♪
mhf_20090621_203158_593.jpg
状態異常強化と自動マーキングがつきました☆

かわりに達人が21になってしまったので
研磨SPを換装すると見切りが1まで落ちてしまいます

昔は達人22でちょうどよかったんだけどね~


装備を一通り揃えたいなぁ、とか思ったり

①剛力系耳栓無し(↑のヤツ) 
②剛力系耳栓あり
③匠SP系耳栓無し
④匠SP系耳栓あり(これもある)

⑤ランス用
⑥ガンス用
⑦弓用
⑧ボウガン系1
⑨ボウガン系2

⑩近接激運
⑪弓激運
⑫ガン激運

⑳採取装備


と、空きにレア4で組んだ防具とシルアカ系
(*´ω`*)ざっと思いつくだけでこんな感じでしょうか?

①~④の近接4種はスキルで差別化したいところ

けど耳栓が絡んでくるとスキルをそれに割くコトになるので
どうしても他のスキルを発動させにくかったり



ちょっとだけキャラバン進めたり♪

そっちへは行けません・・・
mhf_20090621_011834_046.jpg


(`曲´ *)だから行けないってば!(笑
mhf_20090621_012001_828.jpg


くそ・・・左のお兄さんは
「ささ、どうぞ」
みたいな感じで手を出しているのにっ!


先日言った素晴らしいシェン片手の切っ先はこんな感じです☆
mhf_20090620_121004_390.jpg
キーブレードみたい、とも言われました♪


(*´艸`)今日はなかなか報酬に恵まれてました♪
mhf_20090621_193319_937.jpg
mhf_20090621_224641_265.jpg

片手の濃血要求数は異常・・・ラオ証のついでだと思って頑張るさぁ!




さて、リンクがしがし追加します☆


片手マンの人生
ョ(´ω`*)ョ )つ 3サバの片手マン、シルさんのブログ
最近幸せオーラを出しているので一緒にいるとなんかこっちまで嬉しくなります(笑



MHFのどうでもいいこと
(*`・ω・*)放浪癖のある同じ団のセシさんのブログ
苦労人です。。。いつもリアルで猫が側にいるもよう・・・羨ましぃ☆


あるハンターの狩り記録MHF
(*´ω`*) 3サバのハンマーっ子、マンチャーさんのブログ♪
と、思っていたら笛とか色々他の部門でもランクインしていたり(笑



(*´∀`*)ノ よろしくねん!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/211-19d6db8d
