(*ノ ∇ `*)なんだか書こうと思ってたコトが
記事にするタイミングを逃してだんだん溜まってきました

少しずつ順番に書いてたら時間がけっこう経ってしまい
忘れてしまぃそうなのでその前に軽く書いちゃおうと思います★(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ ちゅーワケでささっと箇条書き★



5.5以前にスペシャルウィークあったじゃないですか?
前にちょっと書いたのですが、逆ディア0針は才能の域だと思っています
センスの無い人がいくら努力してもたどり着けない所だと感じたので

それでも挑戦したい
それだからこそ挑戦したい

(*ノ ∇ `*)自分のその域の人だって思いたいじゃん?(笑


結局できなかったんですけどね・・・
途中でニトロダケが尽きてしまったので

ニトロだけなくなった~
的なコメントにして普通に遊んでたら

なんとシルさんからニトロだけ届きました☆
(*´艸`)お心遣いありがとうございます♪


その後少しとある人について話しをしてました
おそらく思っているコトは皆同じでしょう
心配しているコトも、嫌な考えが頭をよぎるのも

心配しても進展があるワケでもなく
原因を考えても答えが出るワケもない

それでも想うコトを無為だとは思いません
ただ、シルさんは心の綺麗な人なんだと思いました



εー(´ー`*)5.5前にまだまだ何かあった気がするけどこの辺で(笑


5.5になってからはまず~
mhf_20090618_192224_296.jpg


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

ガンナーの腕がリオソ、足がギザミUと
まぁ使えるし見た目が解消されるので使っちゃおうかなぁ~


それと新防具のデータ集め♪
ボーンR、ガレオスRとスレに出てこなかったので自分で作り始めました(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ もちろんスレに書き込む勇気なんて自分にはないので~
その辺は団員にお願いしたり(笑



そして昨日は~

シェン部屋でセシさんといたら~
mhf_20090619_220319_953.jpg

(*´∀`*)フレ街に♪
あると思います!

lightさんはセシさん&ざんさんのフレだそうで?
こんなブログを読んでくれているとのありがたいお言葉をいただきました・・・感謝っ!

BREEDさんとはちょっと世間話をしたかったのですが叶わず
(′・ω・`)残念★

最近会ってなぃけどたぬさん元気にしてる~? とかね(笑


(*`・ω・*)b完・成☆
mhf_20090619_222654_046.jpg

強化はまだまだ先になりそうです・・・
肝心の切っ先がSSに写ってませんね。。。Orz

(*´艸`)切っ先が素晴らしいのですョ!
王ドロボウJINGに出てきそうな感じ?

って言ったらセシさんには通じました(笑


それとバールでも作ろうと思ったのですが
見た目のよいバール装備を作れるか?
という壁にブチあたりました・・・

大3がどーしてもつきません。。。見た目を捨てれば余裕なのですが~

なかなか上手くいかないので
もぅ中2でいぃさ! 飢狼あれば文句ないだろう!
と半ば逆ギレ状態で通すコトに(笑


武:                  
頭:捨身のピアス       Lv7 音無珠G 音無珠G 
胴:フルフルRレジスト    Lv1 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フルフルRガード     Lv1 剛力珠 剛力珠 防御珠
腰:バサルコートSP黄    Lv1 強弾珠SP  
脚:フルフルRレギンス    Lv1 反動珠G 反動珠G 弾穴珠

防御力:243 火耐性:18 水耐性:0 雷耐性:27 氷耐性:3 龍耐性:0

発動スキル
見切り+2,高級耳栓,攻撃力UP【中】,火事場力+2,反動軽減+2,雷属性攻撃強化【小】,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,餓狼+1,はらへり倍加【小】

ぇ? 飢狼1だって?
(*゜Д゜)無いよりはいぃだろう!

もうこんな感じでやっちゃおうかと思います(笑
でもフルフル腕はあんま好きじゃないんだよな~・・・

ラオライトも視野に入れてるので武器スロは使わない方向で
防御珠を入れないと防御-20が発動して飢狼が消えます★(笑


ストレガ、イーオR、などなど
(*´・ω・`)=3 なんかガンナーの腰装備って見た目ヒドくなぃ?

でもラオライトって打ち切るコト前提なら反動いらない気がするんだよね~・・・
やっぱ武器スロ1ありきで考えなおそうかなぁ~


剣士用の防具もまだなのに。。。
ョ(´ω`*)ョ )つ でも防具の組み合わせ考えるの好きなんだよん♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/210-0f67cbed
