ヽ(*´∀`*)ノエンコードできました♪

zoomeにも登録しました♪


(*`・ω・*)後はこのブログにそれを表示させる方法を覚えれば完璧ですね☆



エンコが分からなくてあれこれしてる間に勘違ぃして

システムファイルを変えてしまったのは秘密・・・(笑

(;´∩`)このパソコン急に止まる日が来るかも・・・



とりあえず

(*`・ω・*)『片手だってやれば出来る子』

と、いうことで色々やってみようと思います♪



逆バサ10針撮ろうとして

(*´∀`*)グラ捕獲後に脅威のぐだぐだっぷりを発揮


バサのいる場所を間違ぇて激しくやる気をなくした挙句
ダメ元で捕獲しようとしてやっぱダメ
ますますやる気がなくなってバサで1死したという

この上ないぐだぐだっぷりがなんとも自分っぽぃ動画なら撮れましたョ☆(笑



εー(´ー`*)ま、こんなのも自分っぽくていぃか♪

とエンコしようとしたら

予想時間1時間半


ごめん、寝るから
パソつけたまま寝たくはなぃのです。。。





(*`・ω・*)でゅーくさんと逆ラー行ってきた!



でゅーくさんのコトだから

尻尾壊さずに乱戦両討伐だろうとか勝手に思って



|ω・`)。o○(逆ラー・・・トラウマ克服しなきゃ)


|ω・`)。o○(ビビって消極的にならなぃように手数気になる状態異常武器で行こ☆)



(*ノ ∇ `*)と、見た目が好きなゲダイエンを担ぐ♪


大老殿に行くと氷太刀を担いでいるでゅーくさんがいました。(笑


(*`・ω・*)あれ~? 地雷が毒武器担いでるよ~?(笑



ラーがラーと重なって突進の起動が変わる変わる。

回避2がなかったら死んでた場面が多ぃ多ぃ(笑



ラーぐらぃ怖くなると回避性能なしの立ち回りで安全確保を第一に、

それでもどーしようもなくなったら回避2ですり抜ける


(*ノ ∇ `*)そんな2段構ぇのチキンプレイのかいあってラーはなかなか毒らず(笑


そしてひぃひぃ言ってる間にほぼ全てでゅーくさんの力により


mhf_20080902_233402_203.jpg


ヽ(*´∀`*)ノいぇーい♪


死ななかったョ!

(*`・ω・*)bやればできる子だもんね!



明日から3.5ですね~

明日の夕方5時頃からいなくなるので


1時間できる。

(; ・`д・´)な、なんて貴重な1時間なんだ(笑



なんとなしてinできなぃかなぁ~


りにゃーさんも変ヒプに用があるとのコトで

(*`・ω・*)明日からご一緒しようと思ぅのですが


自分は明日からいなぃ(笑


inできると同時に韋駄天漬け

そしておそらく韋駄天の途中から1,2週間ほどいなくなります★



(′・ω・`)むぅ。。。今日ご一緒すればよかった・・・


(*>人<*)りにゃーさん、せっかく誘ってくれたのにごめんね。。。



(*`・ω・*)ノ では、みなさん3.5楽しんでくださぃね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/21-d404106e
