このタイミングは多くのブログで

・3鯖ダウンの保障内容
・新武具の詳細

この辺りを載せると思われるので
ョ(´ω`*)ョ )つ のんびり普通の記事書く!


一応自分が見るために剛武器だけ纏めておきます♪




ョ(´ω`*)ョ )つ 昨日は何をしたかと言われれば
mhf_20090617_222307_074.jpg


カール君になんかマークがついてるのを眺めてたり
てゆーかゲネポ狩ってたり

後は・・・喋ってたり★


(*`・ω・*)ゞそんなワケでロールバックしようが痛くもかゆくもありません♪

剛ラオに行こうとしたら
全チャで「クエ行くと固まる」的な会話があったので

今いる鯖落ちたのかな?
とクエに行かずのんびりしてたのでアリマス


エリア人数眺めてると減る一方なんだよね、ホラーみたぃ(笑


そんな中
「剛ラオ行けない人挙手」




ノノ





ノノ


q(-`ε´-;)p ニコニコ的な流れを見てしまいました★
正直、うん・・・悪ぃワケじゃないんだけど見ててあまり心地よいものではないよね(笑

普通に「同じような症状の人いますか?」
|ω・`)とかでいぃんじゃないかと~



とりあえずカプコンNiceすぎるだろぅ!
mhf_20090617_210037_781.jpg

白デニムもありました。。。青は~?

黒・白・・・もぅ一色を忘れてしまいました。。。
黄色じゃなかったかなぁ・・・ぅ~ん・・・

mhf_20090617_000509_984.jpg


黄色。


にしてもこの並び方はゲームのパッケージっぽくなぃ?(笑
(*ノ ∇ `*)ツタさん途切れてるけど



そして剛武器!
名称未設定

ちょいと自分で編集したのでハンマが少しひしゃげてます。

ひしゃげる。って今変換しようとしたら
拉げる。って書くんですねぇ~

q(-`ε´-;)p ほへ~ けっこう簡単だなぁ~

εー(´ー`*)ひしゃげる、って方言っぽぃ雰囲気だけど分かるよね?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/208-76d04950
