気まずい人がいました

ブログを通して大々的にお別れを言った手前
すぐ戻ってきた人にどんな顔して会えばいぃのか?

(*ノ ∇ `*)向こうもそぅ思ってたんだと思います(笑



ツタさんの所へ飛んだらその人がいちゃったんです☆

katomboさん。


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
mhf_20090616_021229_312.jpg


前々からお話できたらと思っていたので
ョ(´ω`*)ョ )つ よかったよかった~♪


そんなワケでリンク追加します☆

ごめんなさい。力尽きました。


ところで名前で悩みますのです

q(-`ε´-;)p ぶっちゃけいちいちkatomboさんと打つのはメンドぃ★(笑

カトンボさん?
カティ、カトゥーン、かーとん、蜻蛉、・・・・

(*´・ω・`)=3 しっくりくる呼び方が思いつかなぃ・・・



ョ(´ω`*)ョ )つ これからもよろしく!♪



オマケ。

mhf_20090616_205805_953.jpg

見た目と能力はやはり反比例するようです・・・

(*ノ ∇ `*)自分なら絶対にリオソ頭は被りません(笑
5.5の新防具に期待っ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/207-75232839
