どうもアカムランスまで@1回の課金で届くようです

公式さんによると5月末で660日とのコト
6月の頭に30日課金したので690日

720日”以上”なので@30日♪
ョ(´ω`*)ョ )つ ずっとやってるから余裕だと思ったけどそうでもなかったです★




ョ(´ω`*)ョ )つ モス狩ってきました♪
200906131420001.jpg


εー(´ー`*)はぃ、動物園でございます☆



ガウ鹿ちょ~カワユス♪
200906131417001.jpg

(*´ω`*)もふもふしてきました☆

(*゜Д゜)臭かったけどね!(笑




MHに馬はいないのでしょうか?
200906131513000.jpg

キャラバンとかに普通にいそうなイメージです



(*`・ω・*)ゞ 浜松動物園は入園料が安いのさっ!
500円ぐらぃで入れます♪


こないだちょっと近くにあるMH公認ネカフェを探してしまいました・・・
q(-`ε´-;)p ラヴァピアス・・・欲しいなぁ~

(*ノ ∇ `*)一番近くでもけっこう遠かったですョ・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/206-3651028b
