偶然にもよく分からん画像を撮れたので~



εー(´ー`*)今日はここ数ヶ月でも一番クエをやった気がします♪
充実してて疲れました☆




これは何でしょう?
色や模様で何となく予想はつくはず♪
mhf_20090612_235646_609.jpg


(*´・ω・`)でもおかしいですね
中にあるはずのものがありません・・・あれ?



今日はらぴさんと理沙さんとアホほどクエに行ってきました☆
ョ(´ω`*)ョ )つ 二人ともとても優しいお方です

滅多打ち
剛テオ・ナズチ
チケラー・ガルガノ・エスピ
メモ赤フル・ドド
赤謎3回

途中からセシさんまで加わって☆
クエは他にもあったかもしれません

(*´艸`)10回以上もクエに行ったんですね


謎赤ではディアの動きがおかしくて
尻尾ハメが30回近く続くようなベリーイージーモードでした☆

どうも4人でクエに行くとディアの動作に少し間が空くのかな?
潜られて怯みループできなくなる前に怯みを発生させられる

50回続かないのは自分の腕の問題です
ちょっとずつ移動するので急にカメラが回ってしまったり
高低差があったりしてクリ距離を外す

そうでなければずっと怯んでくれたので
自分の狙いはなかなか精確なんだなぁ、とちょっと嬉しかったり♪



mhf_20090613_011828_703.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ 一人で砂ディア2匹捕獲+アプケで12分半

(*ノ ∇ `*)ビン貰ったりしましたけどね★
こんなタイム2度と出せない気がします・・・まぐれまぐれ



さてさて、話は変わって

ハメや拡散撃ちなどでよく用いられる激運ガン

拡散2調合タイプと
安全の確保された高台等からのハメの2種類あります

(*´・ω・`)なんとなく装備を統一できないかなぁ、と

こんなん考えてみました。


武:                  
頭:捨身のピアス       Lv7 報珠 ● 
胴:なし
腕:ブランゴUガード     Lv7 弾穴珠 報珠 ●
腰:ストレガFコート     Lv7 報珠 ● 宝珠
脚:ラヴァUレギンス     Lv7 抑反珠 危機珠 

防御力:263 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
激運,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,餓狼+1,はらへり倍加【小】


胴に調合拡散なら装填SPを
高台や柱などでは散弾SPやら貫通SPやらを

攻撃大・見切り3?

(ノД`・o)ハメにそんなん求めんなや!

こんな手抜きで求人区に行ったら弾かれるかな・・・
(*ノ ∇ `*)でもこれでも今持ってるのよりはマシだったり♪(笑

G珠も剛力も必要なぃから楽なんだけどなぁ~
ストレガ腰にこんな珠入れたら使いまわせないのが問題ですけどね。。。


ョ(´ω`*)ョ )つ もぅちょっと便利そうなの無いか考えてみます☆

あとはらへりが邪魔になってしまう場合ってあるかな?
q(-`ε´-;)p ライト持ってる時はたぶん無ぃ・・・よね♪

剛キリンさんが柱の影からこんにちはした時はヤバぃかもしれませんね(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/205-f63f3419
