機械のように黙々と。


テンションが低ぃ日はなぜか求人区を使ぅコトに抵抗がありません
普段は効率そっちのけでフレとまったり過ごすコトが多ぃのですが・・・

テンション低いと何も考えたくなぃ
喋るのもめんどくさぃ

そんなところでしょうね★




理由は至って単純。

”メールが来ないから”

それだけです
忙しいのか、何か怒らせてしまったのか
嫌われたのか、誰かと遊んでるのか

昨日までは毎日メールしてたんですけどね
倦怠期でしょうか?


今日もメールがまだ来てなぃので

(*´・ω・`)=3 ふぅ。

ラファでも作っちゃおうかなぁ
激運ラファで求人区に篭るとなんだか気が楽そうです
一人部屋でぼ~っとTVを見ながら来るか来ないか分からないメールを待つなんて自分には耐えられません

何かやるコトを
無心になれる作業を。。。


リアルを団に持ち込むつもりはなぃので
こういうときはin時の挨拶だけして後はスルー

今までもそういう日がちらほらあったり☆



団員の多くはキャラバンを進めようとしている模様
☆4の途中な自分

q(-`ε´-;)p ぅ~ん。。。募集にラファもバールもなぃ自分が乗るのはなぁ・・・
しかもEXじゃないので何かあったらいちいちマイハウスまで戻らないといけません



昨日は
「好きな装備でのんびりと~」
と言う名前で変レイア部屋を立てたにも関わらず
自分はほぼ無言

部屋の名前と中の空気が合ってませんね・・・申し訳ありませんでした

「無言で黙々と」
という部屋でも立てたら需要はあるでしょうか?(笑


そんなワケで厚鱗は5つほど集まりました☆
(*´ω`*)シエロクワトロが1歩近づいた~♪

その後はギャラリー
迷路を作るのに集中できるように
剛力を十分な数だけ確保しておくコトにしました♪

ひたすらギャラリーを回す
14回ほどやって飽きました(笑
剛力:剛体=7:7

(*ノ ∇ `*)結局はそんなもんだよね~☆




だったら自分からメールすればいぃじゃなぃ。


もしそれが返って来なかったら

すぐそっけない返事が来て
暇なんだけどただメールをくれなぃようになっていたんだと認識させられたら


何もしないのはアホだと思っていても自分からメールを送る勇気がなぃ

(*ノ ∇ `*)あると思います★(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/204-312fa973
