ラヴァーズピアス

略してラヴァピアスはいかがでしょう?
まるでヴォルをモチーフにしたかのようなピアスが目に浮かびます♪


(*`・ω・*)昨日らぴさんが持っているのを見たのですが
けっこう頭大きくなってました。盛りっ★

ョ(´ω`*)ョ )つ ちょっとあの見た目好きかもしれなぃ・・・欲しくなってきたなぁ~


以下、雑記



肝心のSSを撮ろう・・・とはしてたんですが
いぃ具合にズームに盗撮できませんでした・・・残念。


(*´・ω・`)=3 さて、少し前ですがツタキチさんにリアルで自分の髪型が変わったコトを告げると


もの凄いショックを受けていらっしゃいました。なんでやねん


元々の自分の髪型を気に入ってたっぽぃ



フェロウっぽくなった、という説明があまりよろしくなかった気もします



てなワケで図解★
200906111840000.jpg


q(-`ε´-;)p 最近髪痛みすぎヤバス。。。


MHキャラの髪はギシギシなんてもんじゃないと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/203-f5d40f21
