(*´艸`)前回の変更からそんな経ってませんが
もぅプロフィール画像を変更します♪



ツタさんから素晴らしいものをいただきました!
(ハッキリと“くれる”とは言ってなぃけど勝手に貰ったコトにする!)




2009060804s.gif


(*`・ω・*)凄くなぃ?


そうか! MHFが12月で動作保障するPCレベルを上げるのは
2Dに移行するからだったのか!(笑



ところで~ 明日からのクエによると~
(*´・ω・`)=3 金銀卵とアクラヴァシムが無かったコトになってます


アクラU胴、ナズチのおかげでかなり作成難度が下がりましたね☆

回避2防具としてかなり優秀なので作ろうとは思うのですが
どうにも原種も亜種も尻尾切りがめんどくさぃです。。。


ョ(´ω`*)ョ )つ ところでアクラ防具なら無色が一番好きです♪
赤・青はけっこう見ますね~


(′・ω・`)黄色は全然見なぃ・・・

人と同じのは嫌路線で黄色で作ってみようかなぁ♪



いぃ加減ランス装備を解体したままなのが辛いので


武:                  
頭:イーリスピアスSP    Lv7 匠珠SP  
胴:アクラUメイル      Lv7 天盾珠G 研磨珠 研磨珠
腕:SP赤           Lv7 満腹珠SP  
腰:SP赤           Lv7 文鎮珠SP  
脚:モノデビルグリーヴ    Lv7 研磨珠 研磨珠 研磨珠

防御力:540 火耐性:8 水耐性:-5 雷耐性:-3 氷耐性:-3 龍耐性:5

発動スキル
龍風圧無効,回避性能+2,はらへり無効,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,各耐性+5,ガード性能+1,心配性


こんなものを考えているのですが
(′・ω・`)モノデビ足を綺麗に隠せるSP腰ってあるかなぁ?


ョ(´ω`*)ョ )つ ただ5.5で防具がたくさん追加されるのでそれ待ちのが賢明かもしれませんね★
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/202-a2b1e253
