(*`・ω・*)少しだけ課金切らしてました★
まぁ基本的に土日はinできないので何の問題もないのですが

アカムランスの720日だっけ?
q(-`ε´-;)p 届くかなぁ?



と、思ったけども

7/15日の時点での課金日数なんですね
8月にちょっと大きな予定があるので
7月頃から休止する予定

(*´・ω・`)=3 どの道アカムランスは手に入らなさそうです
もし課金すれば届くなら1400円でお譲りしますよん♪

と、いうような行為は問題なんですよね(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ というワケでお譲りしない方向で☆

あぁでもオークションに出したらいくらぐらぃするかなぁ~
元手1400円がどこまで増えるやら★



以下、公式サイトより転載


第9条 禁止事項

本サービスの利用にあたり、会員は以下の行為を行ってはならないものとします。



(17) 当社から事前に承認を得ずに、アカウントまたは本サービス内で提供されるゲーム情報を、現金等による売買の対象として利用する行為。



ョ(´ω`*)ョ )つ お金等が関係無ければよさそうです

お金と等価でないもの、お金じゃ量れないもの・・・

(*゜Д゜)愛か!



アカムランスと愛を交換しませんか@1ココ!




q(-`ε´-;)p ホントにどうしよっかなぁ・・・ちょっと欲しいんだよなぁ

そもそもアカム槍も500、600日ぐらぃにしとけばちょっと辞めた人も帰ってくるだろうに・・・
360日のナナブレイドじゃ釣れないよねぇ~


(*´・ω・`)=3 さて、土日で団員と入魂数どこまで離されてるやら
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/201-97e669d1
