マイギャラリーの方向性は決まってきました
ョ(´ω`*)ョ )つ なんかアトラクションみたぃ♪

幼稚園のとき、ダンボールで作られた迷路で遊んだコトがあります
たった1度だけでしたがそこそこ鮮明に覚えてます

外でやったんだよん♪
天井も床も全部ダンボールで作ってた
q(-`ε´-;)p 今思うと結構な重労働だっただろうな~ そこそこ大きかったし★



骨組みはこんな感じ♪
mhf_20090605_221656_375.jpg


もう少しだけ大きく、いやらしくして終わりかなぁ~
ョ(´ω`*)ョ )つ ちなみにリーさんが解けなかった模様☆ ウケる♪


空前の迷路ブームでも起こらないかなぁ・・・
(*ノ ∇ `*)知り合いの多くはこういうのさせたら凝り始めそう(笑




ババシクレに遭遇しました
mhf_20090605_224529_468.jpg

同じようにやってるはずの団員とどんどん離されてしまいます
(*´・ω・`)こういうときの団員の効率マシンっぷりは凄まじぃですねぇ

フレといた自分は至って普通のペースで進めておりました☆
結局3待ちの1穴捕獲に落ち着いたけど


クリア後の画面
mhf_20090606_000159_125.jpg

(*´ω`*)なんか凄くいぃフォームで投げてる気がしたので(笑

チャッチボールとか、運動はけっこう好きです♪
(*ノ ∇ `*)もちろん上手いか下手かは別ね(笑


(。+・`ω・´)適度な運動しないと体がたるみ始めるのさっ

そーいえばシルさんに細すぎと言われました
少し前のあの横向きのシャメから細さが分かってしまうらしぃです

(*´・ω・`)シルさん恐るべし・・・


今、寝るために落ちたトコなのですが
(*ノ ∇ `*)なんだか寝る前に迷路完成させたくなってきた・・・悩む(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/200-3bd6a142
