(人*´▽`*)エンコとか分からんですばぃ☆


教えてもらったサイトに書かれてるコトと

解凍したら出てきたフォルダの中身が違ぅのです


(*`・ω・*)似た物だったらいぃんだけど拡張子まで異なるからな~


そんな感じで詰んでます☆(笑




3日~4日の昼までinできなぃ予定が

5日の昼以降までに伸びました(笑


7日には大阪の予定なんだけどそれも少し変わるかも?


ε-(;-ω-`A) フゥ…韋駄天ちゃんとできるかなぁ?


(*ノ ∇ `*)アップデート後初inしたらすでに韋駄天始まってるとかね(笑



・゚・(ノω;`)・゚・うわぁぁぁぁん



武具の作成間に合ぅかなぁ~

新しい物何も必要なければいぃんだけど・・・


(ノД`・o)でもそれはそれで新しくて強力な火武器や防具がなぃってコトだからなぁ~(笑




とりあえず最近課金武器が強すぎるのです。

弓の最高の防具に課金防具が必要とかダメじゃんね?


次の韋駄天弓は非課金に勝ち目なくなぃ?


(*ノ ∇ `*)まぁそんなコトを言ってる自分は七夕パッケだけ買っちゃったんだけどね☆(笑


そーいやエルフェン以外全然使ってなぃよ~な・・・



(*`・ω・*)今日中にはエンコできるよ~になるといぃなぁ♪

(*`・ω・*)ノ ガンバります☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/20-b5ed6bee
