本当に今更ですが

(*´艸`)やっと着地術を手に入れました♪
初めてブレイブで野良PT組んだ気がする!


ョ(´ω`*)ョ )つ あと、触発されて迷路を作ってみたり☆




笛を吹くだけで~
mhf_20090604_154705_453.jpg


着地術♪
mhf_20090604_155545_750.jpg


ョ(´ω`*)ョ )つ いぇーす♪
でもまだ効力試してなぃんだけどね・・・

雪山ラーで全員合わせて5死ぐらぃしてました(笑
(*ノ ∇ `*)でもキャラバンなら大丈夫! ふしぎ☆



マイギャラリーが変わりました
mhf_20090604_183758_781.jpg

ヾ(´∀`*)ゞフレに影響されて迷路に早変わり★


でももし入る場合は注意点がございます


※自分はとても性格が悪いです、その辺考慮に入れておいてくださぃ。

具体的に言うと

視点がかなり悪くなるように作られています、ぶっちゃけイラつく。
ゴールはマイガーデンです
ゴールまでは必ず行けます
視点が悪くて目が痛くなっても責任を負いません
(自分は痛くなりました)

ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ作ってみたかっただけなのでもぅ満足☆


q(-`ε´-;)p これあっさりゴールされたらちょっと悔しいなぁ~
何か裏をかくような迷路を作れたらいぃんだけどね~★


(*´艸`)ギャラリー次はどんなの作ろうかなぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/198-35cc4c69
