(*`・ω・*)火山で裸になる前にリンク1件追加します♪


戯言日記

らぴっ!

q(-`ε´-;)pらぴさんの中身は虫のようです★(笑
殺虫剤を常備しましょう♪





団チケ欲しさにせっせと団クエ
mhf_20090528_210338_765.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ 久々に団豚撫でたら大当たりでした☆
いつもはめんどくて撫でなぃ。。。


クエ中はけっこう暇だったり
mhf_20090528_212219_687.jpg

q(-`ε´-;)p みんな遠武器でバシバシやってるので迂闊に近づけません・・・
追加依頼の被弾0 PTの蹴りでもOUTでございます★



飽きたら気分転換にラーに行ったり
mhf_20090528_221600_625.jpg


火山で裸になるだけで20枚ほくほく♪
mhf_20090528_221744_546.jpg




_ノ乙(、ン、)_ なんだか帰ってくる頃には疲れきって眠たい今日この頃・・・zZzZ


(*´ω`*)今週は魂集めっ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/197-fe568c97
