ョ(´ω`*)ョ )つ もぅ自分の名前が公式に載らなくなってずいぶん経ちました

でも自分はそれでいぃと思っています
理論最速を目指して挑戦するコトそのものが楽しいのであって
結果はいつも二の次です

(*ノ ∇ `*)そんなワケで、1度もクリアはしてませんが楽しい韋駄天でした♪



ヒプ剣で睡眠爆弾2回をずっと狙ってました
εー(´ー`*)もちろん普通にありえない低確率ですよね(笑

1回はまぁ麻痺解ける瞬間だからいぃでしょう
もぅ1回がクソ厄介

あと1エフェで寝るときに側に爆弾を置いて
縦斬りで眠らせる→横薙ぎで起爆


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ できるかぁあぁあぁあ!!!!!!!


(′・ω・`)何が辛いって3倍ダメに成功したのかしてないのか分からなぃ(笑

その上で小さくて回らないクックちゃまを引く
(*ノ ∇ `*)土日丸々使えたらできるかなぁ?


2時間ぐらぃは頑張ったんだけどね・・・




ョ(´ω`*)ョ )つ ところで個人的見解ですが


”韋駄天は運ゲー”と言う意見があります
これは間違いではないのですが語弊がありますね

”ある程度詰めると後は運任せになる”

こう言うとけっこう正しいニュアンスだと思うのですがどうでしょう?


今回なら回らないクックを引いたところで爆弾を使わない人が
毒ナイフを使わない人が1位になれますか?

と、言われれば怪しいでしょう


それにも関わらず、上位の名前がお馴染みなのは
後は運、というところまで毎回詰めれる人がそんな多くないというコトです

仮に1位の人と同じ戦法を100人が思いついたら・・・
ョ(´ω`*)ョ )つ ・・・そんな韋駄天嫌だなぁ(笑

まぁきっと常連なんて生まれませんよね、運次第ですから


(*`・ω・*)そういうコトだと思うのです♪



ちょっとだけ、いつか土日に時間作って
全力で1位取りにいきたいなぁ、と思った大会でした☆

でもその為には寂しい身にならなきゃなので
ヾ(´∀`*)ゞまぁ、リアルよりゲームを優先させるようなまね自分はしないと思います、うん♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/196-11732eee
