2009.05.31 別れ話
をした

クソ疲れた



ありえんほど泣いた
まぁ別れてはないんですけどね★

_ノ乙(、ン、)_ 韋駄天? なにそれ(笑



けそ王
mhf_20090528_224019_687.jpg



ョ(´ω`*)ョ )つ 少し前ですがレイア×ガノ変に行ってきました♪
mhf_20090529_010738_953.jpg

欲しいのはレイア鱗だったのですが・・・報酬画面に鱗マークがありませぬ
2列あってないとか・・・もしかして報酬に設定されてなぃのかな?




金曜日にやってた韋駄天
mhf_20090529_224309_265.jpg


まっひまひにして翼ざっくざっくぅぅぅううう♪
という可能性を試してみたらコテンパンにされました(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ やっぱり片手の基本戦法なのかな
あんまできる気しないけど。。。



泣き疲れました
些細なコトが自分が関西弁なおかげでキツく聞こえてしまうらしいです

ョ(´ω`*)ョ )つ どないせぇ言うねん、知らんがな★(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/195-3e551c9b
