ネトゲも長くやってるとゲーム外で何かを貰ったりするもんです

本当に今更ですが、
せっかく頂いたのでプロフィール画像を更新しておきます


ョ(´ω`*)ョ )つ 今日はMHに関係ない話♪


※うっかり画像一つ上げ忘れて意味の分からん記事になってたので修正


半月ほど前に、ツタさんから絵を頂きました。感謝!
20090514s.jpg

こんな爽やかだったらいぃんだけどね・・・(笑
(*´・ω・`)=3 実際はアイロンで髪痛んでぼさぼさのダメ人間です★




さらにもっと前にはでゅーくさんからこれまた自分の自画像を・・・あれ?

元々
200811111917000.jpg
でゅ加工
f0c4d329.jpg


(*´ω`*)似てるかもしれませんね★(笑

実際にこんな技術はちょっと羨ましいのです

わざわざ顔も知らない自分の為に少しでも手間をかけてくれた
(*ノ ∇ `*)そう思うと嬉しいものです♪



そんな自分は先ほど述べた通り
髪の毛の痛みきったダメ人間でございます☆
200905280124000.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ もちろん顔など見せません♪
てか、堂々とお見せできるほど整っていません(笑


パーマかけてみようかな・・・クセ毛の分際で・・・
(*´・ω・`)MHクセ毛同盟どこー?(笑


ちなみにこんな角度、同じようなシャメを昔何人かのフレに送りました☆
あのときもこれぐらぃの長さだったんじゃないかな?

(*´艸`)きっとデジャブ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/193-02a18c61
