結局はクエスト達成証を一応もらっておくコトに

ョ(´ω`*)ョ )つ 周りのみんながもらっていたから~



この辺が The 日本人 だと思うのです(笑




ついでのイーオの上皮もGET☆
mhf_20090527_004517_640.jpg


これ要求数多いと集めるのめんどぃんだってば・・・
とある片手SPに20枚とか必要なので一応☆



昨日はなんだか人がわらわらと集まっていました
他のグループも広場にいたらしく
途中から会話が混ざる混ざる

こういうのは凄く苦手です


前にやってたネトゲで、同じように喋ってたら

「みんな貴方がいなくなって欲しいと思ってますよ^^」

みたいな個チャが飛んできたコトがあるので(笑


全くの他人から責められるとけっこう心にくるんですよね
本当に周りの知らない人みんなから責められてる気がして

(*´・ω・`)あぅ~


ョ(´ω`*)ョ )つ さっさと広場からの大衆酒場で前のような街作らせろぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/192-8af1f6e1
