音が出なぃ

音ズレが全然直ってくれなぃ


(・ω∩`。)。。とにかく音に悩まされた1日でした★(笑


色々悩んでたけど

けそさんがさらっと直してくれましたよん♪


(*`・ω・*)ゞやはり先輩に習ぅべきですね!



(p・ε・q*)さて、音が直っただけでそのまま何もしてなぃので

後は画質をパソコンが耐えられるギリギリまで上げちゃおうと思ぃます♪


時間が長くなるとまたズレてくるかもなので

ちょっと余裕は持たせておかなぃとね~♪



動画の為にひたすら狩られるファンゴさん・・・

気づけば50万ほど増えてました(笑



とりあえず~


(:D)+< 今日はもぅ疲れた~

エンコードの勉強は後日に回します☆



(*`・ω・*)ぁ、そうそう

逆ディア弓10針に戻ったョ!


2回目で普通に10針出ました♪

|ω・`)まっっっっっったく尻尾に当たってる気がしませんでしたけどね・・・(笑
(実際当たってなぃから10針なんだけどね・・・)

スキルは 攻撃大 見切り2 火事場2 ランナー 高耳 通常弾強化

持ち込み 回復薬10 爪護符 爆弾大小 強ビン50 

mhf_20080831_142744_671.jpg


ま、自分はこんなもんですよ♪



ただ

同じ猟団に同じ条件で5針を出す人がごろごろいる


ε-(;-ω-`A) フゥ…あのレベルにはいつになったらなれるんでしょうか・・・(笑



達人の動画を見るのにニコニコのアカウント必要だなぁ~ 

と定期的に思います(笑



(*`・ω・*)ついでに変なアングルで取れたSSを~



mhf_20080826_004606_656.jpg


(*`・ω・*)b さぁこれは何女でしょうか?♪(笑





動画を撮る際にたくさんのアドバイスをいただぃた

でゅーくさん、けそさん

ヽ(*´∀`*)ノありがとうございましたっ!


次はエンコードでよろしくお願ぃしま・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/19-86d45ac3
