グラがっ

眠るまでっ

閃光玉をっ

やめないっ



つまりは逆グラ5針奮闘記。


せっかくバサミを作ったので元は取りたぃ
(*`・ω・*)ついでに5針を出してみたぃ♪

そんな軽い気持ちと

バサミの高性能ならきっと余裕
そんな甘い考えを携えてさぁ出発!





mhf_20090522_185451_328.jpg


(*゜Д゜)・・・



このときはグラがワナにかかっていて、後は捕獲玉投げるだけ
10針まで残り20秒

・゚・(ノω;`)・゚・5針できたのにっ!


そもそもグラをこんな危ないエリアまで迎えに行かなきゃいけなぃなんて危なすぎます
そんなワケで3分後にエリア2に行く戦法をやめて1エリアで捕獲するコトに★


(*´・ω・`)ところが自分には初めのグラを3分ほどで捕獲する技術はありませぬ
一度3分後にエリア2に行きもぅ1匹のグラを発覚
すぐ戻って初めのグラをそのまま捕獲

閃光は遠くに走られたときにぽいぽい。

ョ(´ω`*)ョ )つ そんな感じで~



秘境スタート

グラと戦闘

4:30付近で1匹目捕獲(1エリア)

9:20付近で2匹目捕獲(捕獲しようとしたら逃げられて2エリア、2エリア目での攻撃は無し)

終わり。



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


2匹目を捕獲した瞬間のSSと
mhf_20090522_191825_875.jpg


クエ後1分でのSS(装備を撮り忘れた・・・)
mhf_20090522_191916_718.jpg



なんと! シスネ=ダオラⅡがおきあがり
5はりをだしてほしそうにこちらをみている!

なかまにしてあげますか?

はい  いいえ



(*`・ω・*)・・・・


ョ(´ω`*)ョ )つ なんとなくシスネのが簡単な気がしまふ★

でも今は1つの目標を達成して逆グラはもぅやる気が・・・
水曜日までにお金に困ったら目指してみようかな♪

(*ノ ∇ `*)まぁお金は年中足りてなぃんだけどね☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/189-676e9b25
