(*`・ω・*)狩人祭も終わり、すっかり寄生ムードな今日この頃

昨日はドドメモ・ナスメモ・チケヴォルと
ョ(´ω`*)ョ )つ なんやら紙と同時に魂を集める日でした☆


らぴっ!



(*´・ω・`)ドドメモは7戦やって1枚。。。

途中ででゅっくんが手伝いに来てくれたり♪
ノリのいぃ人達でランス4になったり☆


らぴっ♪



ョ(´ω`*)ョ )つ ナスメモは3戦ぐらぃでもう疲れたり★(笑

あのクエのレウスはでっかぃですね~
q(-`ε´-;)p笛でスティック←のぶん回しが当たらないときはホント困りました・・・

・・・あれ? スタンは・・・?Orz



どデカぃとです。。。
mhf_20090519_211856_703.jpg


ところでいつからサブでもメモが出るようになったんでしょう?
mhf_20090519_211837_343.jpg

(*´艸`)いぃね♪ ほくほくでございます☆



それぞれのメモで先見のピアス完成♪
mhf_20090519_204241_671.jpg

弓装備も新調して、自マキが追加
(*`・ω・*)b逆グラの準備はばっちりさ!

弾強化のSPがイーリスからヒーラー足に
勝手なイメージで

白:通常弾強化
青:貫通弾強化
黄:散弾強化

(*ノ ∇ `*)なんとなく分かるよね?(笑

(*´ω`*)イーリスピアス3つも空きができて嬉しいのです♪



らぴっ☆


ョ(´ω`*)ョ )つ さっきから変な擬音が混じってると思います、らぴっ★


ぽん酢が~
どんどるまで~
らっぴぃさんと 出合った~

あまりに有名人なのでこっそり盗撮&観察

mhf_20090520_005327_218.jpg
mhf_20090520_005419_046.jpg

変ヴォルのシスネ4ハメにチャレンジしてきました♪
_ノ乙(、ン、)_成功率がイマイチだったとです・・・


らっぴぃさんの参考文献



おまけ

|ω・`)全力で初対面だと思って緊張してたらそうでもなかったとか・・・

ヾ(´▽`@)ノあ~ぃとぅいまてーん(笑


ホントすみません。。。Orz
らっぴぃさんのような有名人が
こんなしがない雑草のような自分を覚えていていただいたなんて
(/_\;)・・・ありがとうございます☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/188-4bc28dac
