|ω・`)中の人の技術的な問題はあります(笑

調子乗って茶ナスの溜めブレスを避ける宣言


(。+・`ω・´)キラーン☆ 3死までは許してネ☆(笑




結論から言うとなんか納得いかない手ごたえを感じました

○○×○○× ・・・だったかな?
よく覚えてません

ブレスを落とすタイミングが違うのは構わないけど
なんかブレス落としてから当たるまでのタイミングが違った気がします★

被弾した2回はなんか早かった気が~

1回だけ気持ち早めに回避したらブレスは避けたものの風圧には当たったので
ヴォルのプレスを地震じゃなくて安全を取って早めの回避でプレスだけは100%避ける感覚?
あんな感じでやれば少し慣れればほぼ100%回避できるようになるかもしれません


ナスのブレスを逃げずに回避で必ず避ける部屋
こういうのは主に変態かつ余裕のある人
例えば某ネコさんが好きそうなので

ョ(´ω`*)ョ )つ 誘ってみようかなん♪
でゅーくさんも好きそうだけど回避2装備とか見たコトなぃなぁ~


個人的に回避2でも全然避けれる気がしないのは
ディア系の潜り突き上げです

q(-`ε´-;)pなんだか出てくるタイミングがよく分かりません・・・出てくる直前に一瞬止まってるような?



ョ(´ω`*)ョ )つ シクレどこー?
赤フルメモのシクレに遭遇したいです、メモ的に♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/187-27609465
