(*ノ ∇ `*)狩人祭での寄生っぷりが半端ないです・・・

それでもちょこちょこ暇を見つけてはin
昨日は久々に午前中からゲームしました(笑


リグさん・ぴんきーさん発☆見





ョ(´ω`*)ョ )つ 少しチケナスと逆猿した程度で終わったんですけどね☆

チケナスは頭ハメができそうでできません
(・ω∩`。)。。ノーモ突進痛いョ・・・



(*´ω`*)今週はこの2つかな?
剛ナヅチは今のところ用がないのが幸いです


茶ナスの元気玉を毎回回避2で抜けようと思うけど結局距離を取るチキンな自分。
今度回避2で全部避ける部屋とか作ってみようかなぁ★(笑

(*`・ω・*)茶ナスは楽しいから好き!
気分的にさ、高火力、低防御の敵って楽しいよね♪

はぐれメタルが逃げなくてHP500ぐらぃあったら面白くないじゃん?(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ シクレに会えるといぃなぁ~
もしinできたとして、今日、月曜、火曜の夜遅くだけだけど寝るのも早ぃ☆

q(-`ε´-;)p せめて100魂だけは・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/186-5eb88595
