だから、最近めっきりフルフルSP足の防具セットを使わなくなりました
同じようなスキルで耳栓ありの防具セットがあるんです★


(*´・ω・`)どこかで差別化しなきゃなりませんね。。。

耳栓以外は匠SPか剛力詰めかの差だけだしね



大3、火事場2



匠小、高耳(心配性)

があって残りは同じスキル(回避2、高速砥石、笛吹き名人)

(′・ω・`)火事場2なんてPTでは滅多に使いません
使うとすれば格下相手や、素材求めての連戦なので
その場合は激運セットを着るコトが多いんです

火力もそんなに差はないので、耳栓があるそっちばかり着るコトに。。。
匠で弾かれにくいのも快適だし★


ョ(´ω`*)ョ )つ どうしよっかな~
別の快適さを付加すればいぃので

風圧・ランナー・自動マーキング

この辺りが妥当でしょうか?
後は状態異常強化とかでも差別化できるかな?

(*´・ω・`)最近防具が旧式すぎて時代についていけません。。。


(*ノ ∇ `*)ストレガ? 生産したけど放置でございます(笑


εー(´ー`*)何か作ろう、うん♪


(*´ω`*)見た目重視でいぃ回避2付きのセットなぃかな~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/184-8b1f05c1
