ガロウ? そんなもの持ってません。
なんだか今回の韋駄天ではガロウを使うコトが理論上では最速だとか

(*´・ω・`)まぁ、当たり前ですよね★
ダメ上がりすぎて怯みでハメできなった!

とかでもない限りガロウは必要でしょう




_ノ乙(、ン、)_ と、いうワケでパッケがなければスキルで劣ってしまうので

_ノ乙(、ン、)_ 早速やる気0な自分がいます。。。


でもまだダメ計算してないので
もしかしたらガロウ無い方が・・・との可能性にかけて
この記事を書いた後に計算してみようと思います★

怯みループできるギリギリの火力。

(*´艸`)もしかしたらガロウ+匠だけでいぃ、とかかもしれないしね!





さてさて、以下掛川花鳥園でのシャメをほんの一部♪
自分の携帯が古くて画質は悪いヮ、保存できる数は少ないヮで大変でした・・・

・゚・(ノω;`)・゚・保存していた食べ物コレクションをほとんど消すハメに・・・



200905041246001.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ こいつには餌を与えるコトができます☆
群がってきてちょーカワイィ♪


200905041251000.jpg
200905041252001.jpg

(人*´▽`*)ぺんぎん♪ ぺんぎん♪



200905041320000.jpg
200905041324001.jpg
(*´艸`)フクロウめっちゃカワユス☆



200905041338001.jpg
200905041341000.jpg
200905041344000.jpg
200905041349000.jpg
200905041355000.jpg
(*´ω`*)このへんはMHにいそう?


200905041347000.jpg
ョ(´ω`*)ョ )つ これきっとハンター乗れます★(笑
わかりにくぃけどけっこうデカぃです


200905041356000.jpg
_ノ乙(、ン、)_ フラミンゴのように細くて長い足が欲しかったです・・・(笑


200905041424000.jpg
エミューは食欲旺盛で、餌持ってると追いかけてきます☆

(*´艸`)「あげないよ~♪」

って顔の前の餌遠ざけてみたり
そしたら長い首で巻きつかれたり(笑


200905041426000.jpg
ョ(´ω`*)ョ )つ 鶴! 折り紙は得意です☆




さてさて
200905041335001.jpg
カメがもさもさのそのそ、もっしゃもっしゃとトマトを食べていました♪

(・ω∩`。)。。ざんさんも・・・ふぁいと!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/182-8f049905
