なんか色々ダルぃです、一度長期休暇を挟むとダメになる自分なのです
(*´ω`*)ノこんにちゎ♪

ゲームでも連ドラでも、とにかく何でもかんでも途切れると
それ以降やる気がなくなる。。。あると思います!

逆に途切れなければトコトンやる。
あると思いまふ。



ドラクエⅤ(スーファミ)は飽きなかったので
いつまで経っても途切れずにLv99になったのはいぃ思い出

ヘルバトラーとか2匹仲間になりました
確か仲間になったのがLv90ぐらいのときで
正直全然役に立ちませんでしたョ・・・

3匹仲間になったライオネックが強かったです
スライムベホマズンが仲間になってくれませんでした。。。

ギガンテスは確かLv7(うろ覚え)がMAXで
最後のLvに必要な経験地が300万で

ぽかーん。。。ってなった記憶があります

でもやったさ!
主人公の息子がLv99になった少し後ぐらぃにLv上がってくれたかな?



ちなみにそのドラクエⅤは借り物でした。



ョ(´ω`*)ョ )つ 話逸れすぎですね・・・いけないいけない



バサ甲殻救済クエに行ったり
mhf_20090504_001939_921.jpg



GWってけっこうみんな暇なんだなぁ、とか思ったり
mhf_20090506_000418_352.jpg



なんだかんだでピアス全部GETできたり☆
mhf_20090506_010511_586.jpg



昨日で課金が切れたので買ってきました
ョ(´ω`*)ョ )つ 韋駄天やれるかもだし~

1ヶ月前ほど貧乏ではなぃので♪



さてさて、都合によりAviUtlの設定を変えてしまいました
(*`・ω・*)なのでこのままじゃまともな動画を取れません

韋駄天ならやっぱ撮る可能性もあると思うので
ついでだしプレイに支障の出ない範囲で高画質にしたいなぁ、と

AviUtlは拡張性や自由度が高いぶん理解しにくぃコトが多ぃ・・・Orz

(*ノ ∇ `*)その前にどこの設定を変えたっけなぁ。。。(笑
あと、今まではavi形式だったのかな?
たぶん次からはmp4形式にすると思います

・・・たぶんその方が高画質なはず★

まぁ、エンコードの話だから設定を変えるのは韋駄天後でもいぃんだけどね~



(*´・ω・`)さて、最近防具に課金ものが充実してきたけど勝機はあるのかな?

(*´・ω・`)土曜日はやっぱり予定が入っているので~


(*`・ω・*)とか、やる前から言い訳がましくなっても仕方なぃさ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/181-9c2005f0
