(*ノ ∇ `*)なんだかんだであの後少しだけMHから離れてました★(笑


いやぁ、小心者なもんで・・・

3死してショック受けたまま何もせずに落ちて、
その後2日空けたのはマズかったですね


自分のやり方に自信がなぃ
後手後手に回って判断が遅ぃ

εー(´ー`*)軽くスランプです(笑


(・ω∩`。)。。ゲリョ3匹を回していたのですが安定して1死(笑

逆ディアに弓で行けば15針に逆戻り。。。



韋駄天が始まる前になんとかしなぃとな~

(′・ω・`)てか、またアップデ直後に韋駄天ですョ・・・


(/_\;)アップデの3日から用事があったり

韋駄天の途中の7日からは大阪かもだったり


もし韋駄天で新武具が必要ならその作成が間に合わなぃ・・・


(*`・ω・*)ノ なんて言い訳をしてしまわなぃようにしようと思います☆



・・・スランプ脱出になるかもだし勉強してソロ動画でも撮ってみようかな?

(*´∀`*)でも動画に需要がなぃか☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/18-fe247203
