来週のクエ、古龍種の特濃血
まさかのnotEX、通常の剛種クエストの欄にあるっ!

なん・・・だと

どーせEXのみだと思っていたのにっ
(*´・ω・`)綺麗なかぽこむは見慣れてないので逆に怪しぃ(笑


以下、特濃血の使い道とか





大剣 炎王大剣【暴君】 強化 5

太刀 封焔刀【白焔】SPⅠ 生産 2
太刀 真・屠龍刃【神殺】 強化 2

片手剣 炎王剣【爆龍】 強化 5
片手剣 シエロクワトロ 強化 3
片手剣 天照剣SPⅠ 生産 2

双剣 シルバーデスクロウズ 強化 2

ハンマー デス・ベインSPⅠ 生産 2

ランス ティンニーンSPⅠ 生産 2
ランス ドドン・マウンテン 強化 5

ガンランス 紅撃樹ノ槍SPⅠ 生産 2
ガンランス テオ=ブラスト 強化 5

ライトボウガン バール=ダオラ 生産 5
ライトボウガン ナナ=ガナール 生産 2

ヘビィボウガン テオ=ヴェルメリオSP 生産 6

弓 神龍弓【燭陰】 強化 2




ョ(´ω`*)ョ )つ さて、これを期に何を作ろう・・・?
ってかチケットはそこまで集まるのでしょうか?

さっさと太刀SP作ろうかなぁ
そんな暇あったらしょうこ持って求人に突撃するべきか。。。ぅ~ん・・・


濃血がサブ枠でもいぃからもしあれば・・・
(*ノ ∇ `*)そこまで親切設計はありえなぃか(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/178-c6caa883
