でしょうか?
それともギリ許容範囲内でしょうか?

あくら・ばしむ と ごーしゅちけっと



q(-`ε´-;)p やっぱしょうこは微妙ですか?(笑






ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ、SP7のが強いっぽぃので
作ろうとか思ってたのですが
もぅ水曜日が近いですねぇ・・・


しょうこだって強いじゃんねぇ?
(*`・ω・*)ただ自分はなかなかのひねくれ者なので
人と同じだとかそういうのが基本的に嫌いです

=自分以外にしょうこ担いでる人がいるとテンション下がる★

と、いうワケでやっぱ太刀SP7作ろうと思います♪
(*´艸`)人気の無さそうな白焔をば☆

とりあえずネックはドスキレアジ26、獄炎石12


(*ノ ∇ `*)とか、前回の日記で書いた気がします(笑



釣りだってハンターの仕事さっ!

mhf_20090427_204425_187.jpg


せっせとドスキレアジを釣ります

・・・けっこう釣りは好きなんですが苦手です
mhf_20090427_205813_359.jpg


そもそも釣り名人がついているので
最初の1回でウキが沈むのは分かってるんです

だから魚をよーく見て食いつくタイミングある程度予想してたら簡単に釣れるのも分かってるんです

(*ノ ∇ `*)でもミスる★(笑
謎ですね。。。肉焼きもド下手くそです・・・Orz


ョ(´ω`*)ョ )つ 後はセンショク草・白を集めて~
そんな採取な1日でした☆



ところで水曜日が祝日だなんて今日知りましたよん(笑

昭和の日・・・?
(*´・ω・`)=3 みどりの日でいぃじゃんねぇ?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/177-d976d479
