とっても強い、ってか

(*ノ ∇ `*)何あの弓のためにあるようなスキル達


と、いうもの弓防具を新調したばっかなのです
GWはあまりinできる気はしなぃけど
せっかくできた物がすぐダメになるのもなぁ・・・




こんなんです☆
mhf_20090423_220319_484.jpg

ゴスペル足を必死に作りました
音無Gが必要になりますが
コーヒージャージとかならスロが余ったりするので
(*´ω`*)まぁけっこう無駄のある装備です★(笑

(*`・ω・*)見た目がよければ全てよし! なのだよ諸君♪


GWの特典はピアスというコトで
もし手に入れればきっと足がSPになるんだろうな~
せっかく作ったのにね・・・ゴスペル君。。。



今日はせっせとチケアクラ


初めて隣のエリアで戦ったり
mhf_20090424_220652_703.jpg

(*´・ω・`)ぁー、タフだった
4人なら楽なのに3人だと苦労しますね★



ョ(´ω`*)ョ )つ チケアクラがあるので
無SP太刀を作ろうかな? とか思った今日この頃

ただ、双属性LOVEな自分
無属性とかそこから最も遠い部分です・・・

(*ノ ∇ `*)テンション上がんねぇぇぇええええ(笑

とりあえず人と被るのは嫌なので
作るならなんだか目立たない白焔SP君になると思います

ネックはドスキレアジ26、獄炎12
q(-`ε´-;)p どっちも倉庫に1つずつしか入ってなかったょ・・・

この際火10毒10とかでもいぃから一応の双属性にしてくれなぃかなぁ~(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/176-9cab5090
