意外と剥げたりするんです
尻尾が壁に埋まっても
バサとかが溶岩の中で倒れても

けっこう剥げちゃったりするんです♪




(*´ω`*)剥げたんです★
mhf_20090422_234847_359.jpg

今、キャラがいる場所で
てか、空間はあるけどこれ以上尻尾に寄れません



ちなみに賛歌書クエでの出来事です♪
mhf_20090422_235232_062.jpg

(*´∀`*)ゴスペル足の分の賛歌書は揃った!
Lv7になったら弓装備がちょっと強くなるよ! よ!

見切り2→3に

もんぺ→ブーツ&スリットミニに
アカムのゴツ腕→クロオビすっきり(?)腕に

(人*´▽`*)やっとアカム腕から解放された!


ちなみにこんなんです

武:                  
頭:イーリスピアスSP    Lv1 強弾珠SP  
胴:七夕の装束・天【青】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロオビLアーム     Lv1 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ゴスペルレギンス     Lv7 強精珠 強精珠 音無珠G

防御力:341 火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,連射


見切り2→3、というコトで
逆ディア0針もぅ1度挑戦してみようかなぁ

ョ(´ω`*)ョ )つ アレはもぅ努力じゃなくて才能の壁な気がしますけどね(笑



ついでにシルさんが謎赤ソロに挑戦してるのを見て
すっっっっかり忘れていた謎赤ソロ
(*´・ω・`)とりあえずディア片手の立ち回りを詰めなきゃならんのです
被弾ほぼ0を目指さないと~

もぅ鳳凰は諦めて濃血をヴェノムドラグーンに使っちゃおうかなぁ

ヴェノムはスロ2というコトでこんなん考えてます

武:                匠珠 ● 
頭:猟団員の証【強援】    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 匠珠 ● 
腕:ミラバルカンクロウ    Lv7 匠珠 ● 剛力珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 匠珠 ● 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:508 火耐性:7 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,笛吹き名人,砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1

と、なんだか狩人珠のスキルに調合成功率を上げるものがあるらしい
(*´艸`)持ち込めるアイテムめっちゃ増えるや~ん♪

まぁ、狩人珠は無理そうなので

とりあえず団チケを300枚ほど・・・(笑
と、ミラバル腕も持ってなかった気がするなぁ~

(*ノ ∇ `*)やるコトがたくさん残ってるのはいぃコトだと思うのです♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/175-743d83a1
