(*´ω`*)ノ こんにちゎ♪

まったりしつつも
けっこうなペースで素材集めが進んでおります☆

(*´・ω・`)=3 で、お金が足りません・・・


(*ノ ∇ `*)まぁそれはいつものコトなんですけどね(笑



とりあえず素材集まったものとか♪


鎌威太刀ー極
mhf_20090421_211940_984.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ なんとも素敵な双属性☆
毒武器として使えそうです



真蒼鳥弊弓
mhf_20090421_212051_484.jpg

(*´∀`*)逆猿に持って行ってみたぃ弓ですねぇ



オオバサミⅦ
mhf_20090421_212149_125.jpg

こっちは逆グラに・・・♪


(*´・ω・`)さて、まったくお金が足りません★
まぁのんびりやってたら貯まるはず!



剛ベルに団のみなさんと~

らぜ・でゅ・りに・せしの4人で

出発前にりにゃさん回線落ち

待つ。
待つ。
帰って来ない・・・

お風呂かな?

3人で行く

クエ開始1分

せしさん回線落ち

(*゜Д゜)Why!?


(*ノ ∇ `*)ここから自分の超ビビりモード発動(笑

回避に専念、スタンは戦闘前から諦める
でゅーくさんの近くとか、タゲが誰か紛らわしい場所にいないようにする
別に演奏切らしてもよくね?(笑
ホストは譲る
落し物はちゃっかり拾う(秘涙GET♪)

でも回避中毒なので、怒りプレスは前転で避ける

そんな寄生をするコト10分強・・・

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
mhf_20090421_231659_526.jpg

(*゜Д゜)寄生に倒せぬ敵などおらぬ!


☆寄生は報酬がいぃ法則☆
mhf_20090421_231817_401.jpg

たぶんでゅーくさん一人の方が手数の多さで早かったんじゃないかと・・・
ヽ(*´∀`*)ノ寄生万歳!


ョ(´ω`*)ョ )つ 剛チケなくなったー
明日からは、チケアクラ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/174-4c0c7589
